忍者ブログ
宮古島・ホテルブリーズベイマリーナの宿泊体験記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



部屋はきれいで
言うことありませんでした

大満足です
ぐっすり眠れました


ネットもつながったし
仕事場としてもよかったです



南西楽園 ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>





PR


ネットはちゃんとつながりました
まったく困ることはありません

無料で使い放題!


アクセスポイントを使って
無線状態にして使いました

DSC03346.jpg
 
ネットで仕事をしているので
このアイテムは欠かせません!



IEEE802.11g/ b対応 無線LANアクセスポイント


ネット環境で困ることはない
⇒ 南西楽園 ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>






景色がとってもすばらしい

部屋に入った瞬間に
ベランダに出ました


起きた時も
とっても気持ちがいいもんです



南西楽園 ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>







隣にはうえのドイツ文化村
歩いてすぐに行けます

いろいろとイベントも
行われているみたいですね


近くには温泉もあります
⇒ 南西楽園 ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>





 
 
天気がいい日の沖縄って
もうそれだけで気持ちがいい♪
 
ホテルから眺める景色は
最高でした
 
 
ホテルブリーズベイマリーナ<宮古島>のクチコミ 
 
 
やっぱりホテルがいいと
旅の思い出も輝きます

初めての宮古島旅行
ホテルブリーズベイマリーナに泊まれてよかったです







南西楽園 ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>









Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 宮古島・ホテルブリーズベイマリーナ(タワーウイング)に3泊4日 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]