忍者ブログ
宮古島・ホテルブリーズベイマリーナの宿泊体験記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03355.jpg

宮古島には仕事仲間といきました

ネットで仕事をしているので
インターネットの環境がいいところを
離島専門のしま旅ツアーでお願いしました 
 

宮古島に行くなら離島専門の宮古しま旅
 
 
そうしたら
ホテルブリーズベイマリーナを選んでくれました

ここがとってもすばらしい!


時間がない時はホテルの近くで
食事ができました

それに1階には広いスペースがあったので
15人で集まって会議をすることもできました

 
 
さすがは離島専門のツアー会社!
希望を叶えてくれました


宮古島に行くなら離島専門の宮古しま旅




PR


ホテルからはすぐに海
散策するのもとっても楽しい

プールもあるし
別に外に出なくても
ホテルの中だけでもかなり楽しめる 
 

展望浴場からも海が見える
⇒ 南西楽園 ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>

のんびりとホテル内だけで過ごす
1日があってもいいな~






ホテルブリーズベイマリーナには
屋内プールがあります

プールサイドで
本を読むのもいいかもな~ 
 
 
今回はちょっと寒かったけど
夏だったら絶対に入りたい


展望浴場 美ら海も・・・
⇒ 南西楽園 ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>







メリークリスマス♪
とってもきれい


宮古島で見るツリーって
なんだかとっても新鮮です

12月だったけど
半袖で見ることができました


冬は暖かい南の島へ・・・
⇒ 南西楽園 ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>









いい景色を眺めながら
ノートパソコンを開いて
仕事をしました

とっても快適な場所だから
自然とアイディアも浮かびます 
 

とってもいい仕事ができました
1ヶ月くらい住みたい気持ちになりました


結果を出せるのなら好き時に好きな場所で働ける



南西楽園 ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>












Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 宮古島・ホテルブリーズベイマリーナ(タワーウイング)に3泊4日 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]